夏休みK-POPダンスオンラインワークショップ開催!

更新日:4 日前




 韓国K-POP界の第一線で活躍するダンサーを講師にお招きし、夏休みのオンラインワークショップを開催します。


お申込み頂いた方は、COSMOLANDの「ピックアップオーディション」にもご参加頂けます!ピックアップオーディションにて推薦対象となりますと、非公開オーディションへの参加・弊社ネットワークの韓国芸能事務所への推薦を行います。


【日時】

8月27日(土) 18:00-19:00(予定)

当初の28日(日)より変更となっております。


※ZOOMにてオンラインで進行。

※韓国語で進行、日本語通訳あり。

※レッスン終了時間は19時を過ぎる可能性もございます。受講のためにスタジオをレンタルされる場合などは、時間に余裕を持って借りることをおすすめします。


【講師紹介】

キム・ミゴン先生

K-POPグループのディレクションや事務所練習生のレッスンを担当し、人気番組「SHOW ME THE MONEY」や「KINGDOM」などにダンサーとして出演。フランスで単独ワークショップを開催した経験も持つ。

現在までにダンサーとして参加したアーティストはTWICE、BLACKIPINK、WJSN、SF9、LOONA、ZICOなどほか多数。BLACKPINK「How You Like That」MVにも出演。


【料金】

1人 3,850円(税込)


【募集要項】

・ワークショップは参加年齢の制限無し

・ピックアップオーディションは2022年8月時点で20歳未満のみ

※募集年齢などにより、推薦対象になっても推薦できない事務所もあります。


【注意事項】

・講師の都合によって、内容や日時に変更がある場合がございます。

・ご入金後にキャンセルされた場合、いかなる事情でも返金は行いません。

・複数人でスタジオなどを借り、まとまって受講する場合は事前にご連絡下さい。(1機種のみの接続でも、参加人数分のお支払いが必要です。1人分のお支払いで複数人での参加が発覚した場合は強制退室などの対応を取ります)

・受講者はカメラON・マイクOFFの状態でご参加下さい。カメラONでの参加が難しい場合は事前にご相談下さい。

・受講者の通信環境などによるトラブルには対応出来ません。事前に安定した通信環境、カメラアングルなどの確認をお願いします。


・ピックアップオーディションの合否に関するお問い合わせにはお答え出来ません。

・ピックアップオーディションで推薦対象となった場合、希望の事務所に資料をお送りするなどの要望にはお応え出来ません。

・弊社では事務所名を公表しての営利を目的とした広報は、事務所とのお約束により行っておりません。なお、合格者の事務所名の公表は、全て事務所に了承を得ております。


【お支払いページ】

お支払いを確認後、5日以内にお支払いの際ご記入頂いたメールアドレス宛にフォーム記入のお願いをお送り致します。

また、銀行振込をご希望の方は cosmoland.info@gmail.com までお名前を明記の上お問合せ下さい。



【ワークショップの最新情報などはコスモランドのTwitter / Instagramで発信していきます。是非フォローをお願いします】