7/27ラップワークショップの開催が決定しました



以前より多くの方からリクエストを頂いておりましたラップのワークショップ開催が決定いたしました!

今回、講師を務めるのは九州を中心に活動されているJAi先生です。

3月に開催した「K Training Academy体験ワークショップ in 福岡」のボーカルレッスンも担当して頂きました。


(K Training Academy体験ワークショップ in 福岡の模様)

今回のワークショップではラップをメインとしてレッスンを準備しております。

是非、皆さんのご参加お待ちしております!


【講師紹介-JAi先生】

幼少期より音楽に触れ、ブラックミュージックを基盤にシンガーソングライターとしても活動。トレーナーとしてはキャリア15年超で、メジャーアーティストの指導や国内外オーディションで合格者を輩出。モットーは「個々にあった指導」

個性を伸ばしてスキルアップしていきましょう!

.

~指導した生徒のデビュー・出演歴~

・Y社ボーイズグループ日本人メンバー

・韓国ガールズオーディション番組最終デビュー日本人メンバー

・「Nizi Project」

・「PRODUCE 101 JAPAN」など


【日時】

2022年7月27日(水)@高田馬場

1部 10:00~12:00

2部 12:00~14:00

(1部、2部同じレッスン内容となります)


【参加費】

1人 5,500円(税込)


【注意事項】

・事前に課題曲を出す場合があります。

・時間は前後する場合がございます。

・参加費納入後の返金は不可となります。


【お申し込み方法】

こちらのフォームより必要事項をご記入下さい。

1週間以内にお支払いに関する詳細(クレジットカード払いまたは銀行振込から選択)をお送りします。